SSブログ
スポンサードリンク

アンドロイドで電子コミックを立ち読みする方法 [アンドロイドで電子コミックを立ち読みする]

↓↓ 無料立ち読み ↓↓


↑↑ 無料立ち読み ↑↑



アンドロイド端末で電子コミックを立ち読みをスタートするためにはビューアーと言われるアプリをインストールすることが必要です。
電子漫画コミックのホームページ次第ではビューアー機能を用意しているケースが大部分ですが実際はインストールが不可欠になるでしょう。

携帯のアンドロイドにて漫画コミックを立ち読みする時になくてはならないビューアアプリと一言でいっても数多く存在しています。
アンドロイドで携帯を立ち読みするのは、手軽だし楽しいと人気ではあるのですが、立ち読みしようと思った際に、いずれのビューワアプリを使用すればベターなのか迷ってしまって、結局は電子コミックにしない人もいるようですね。
しかしながら、本当のところはいずれのビューアーアプリを使用しても全然問題ありません。それに、利用しようとしている多くがサイトで、どのビューアーアプリを使ってくださいと指定しているので、安心してください。

androidアプリで一般に多く使用されているビューアーアプリは、「BS Reader S」です。

❏android端末で電子コミックを立ち読みを開始する操作

1.電子書籍ストアにて作品をセレクトする
⇒あなたが良いと思った電子コミックを取り揃えているストアを利用して下さい。

2.「BS Reader S」を選定し閲覧スタート
⇒原則的にブックストアーが奨励しているビューアーアプリを利用して下さい。




↓↓ 無料立ち読み ↓↓


↑↑ 無料立ち読み ↑↑


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。