SSブログ
スポンサードリンク

『甘々と稲妻』作:雨隠ギド 話題の食卓ドラマをスマホでニッコリ [話題の電子コミック]


甘々と稲妻





月刊『good!アフタヌーン』で、連載開始されるやいなや、話題沸騰!



雨隠ギド先生の大人気作品をスマホでガッツリ読んじゃいましょう!





>>>甘々と稲妻







食べることは、生きること…



最愛の妻を亡くして、幼い一人娘“つむぎ”の子育てに、悪戦苦闘しながらも奮闘する数学教師の犬塚、



少食で味音痴な犬塚…当然、料理は全くダメ、愛娘“つむぎ”のために、美味しいものを食べさせてあげたいと心からおもっているけど、日々の忙しさもあって、だいたいがコンビニのお弁当になっちゃてた…



そんな時、娘と一緒に花見に行った時に、母が料理屋を営んでいる、教え子の飯田小鳥とばったり遭遇する。



小鳥は、一緒に花見にくるはずだった母にドタキャンをくらい、一人で二人前の母が作ったお弁当を平らげていた。



そして、母が作った料理の素晴らしさ、美味しさを力説する。



つむぎは、その話を聞いて、料理に興味を示す。



そのことがきっかけで、料理ができない数学教師と幼い愛娘、教え子の女子高生と一緒にごはんを作って、食卓を囲むようになる。



料理や食を通して、それぞれが成長していく様を描いた、愛娘&女子高生と囲む、両手に花の食卓ドラマ、開幕です!!



↓無料立ち読みはコチラをタップ↓

↑詳細はココをタップして↑




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。